End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガイダンス。
シラバスが重いよー!!シラスだったら軽いのに!!


☆じかんわり
けっこー受けてみたい授業が選択科目でいろいろ。1年のうちはほとんど必修科目しか受けられないからしょうがないが。


☆3寒4温
マジか?スッゲー寒いぞ?

厄介なもんだ。新年度早々。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
高校生活終了。
3/8。

卒業式当日。

会長の答辞に明らかな違和感。?差別?

ちょっと言い方が危ういだろorz

とある数人との寂しい別れも惜しみながら過ごした。

式のあと、学校でいくらか遊んだ後カラオケ⇒某チェーン店⇒ボーリング。
カラオケ。クラスで約30人ほど。ほとんどが参加していたわけだが、会長の根回しによりひとつのデカイ部屋で全員が集った。
会長を含む男子のαUNIT(うちのクラスの男子は、数人のαUNITとothers{僕はこちら}になんとなく分かれてる。名称は、今作った。)は全員で盛り上がれるだろうと思ってひとつの部屋にしたらしい。ただ、もともと僕のクラスでのαUNITとothersの様子は全く異なるので、その作戦にはいくらか無茶があった。ただ、othersの全員もずいぶん楽しむことができた。歌わなかったが。othersの一人が途中で出ていって「トイレにしては遅いよな・・・」と考えていたらWonder Goo(書店)のレジ袋にF1の雑誌をせしめて帰ってきたのには笑った。連れて行ってくれればよかったのに。懐かしのボボボーボボーボボの「ピロッチ」はダンディの「ゲッツ」遥かに凌駕するんじゃねぇか?これからの時代をリードする存在じゃないか?そんな話題で盛り上がっていた。


某チェーン店では店員のリアクションの毒にヤラレタ。
「この鍋、ひとつ何人前デスカ?」
_「そーっすねー。ワカンナイっすねー♪」

全部コレで返答。ちなみに胸には[アルバイト6番]と。いや、だからってな・・・・多少は考えてクレ。アルツハイマーになってからじゃ遅いからな?

ボーリング。
いきなりothersの一人が無茶なフォームから信じられないように倒しまくって176。休まずに出て態度も悪くないのに体育2をもらうような奴なんだが。
ちなみに僕は「Mr.Nine」な人間。9ポンドで9本倒しを連発するナイスガイだ。得意技はナインスラッシャーとでも言っておこうか。

そして、終電帰り。終電が十時半頃ってのも流石だな。



3/9。

f、g、hから一組ずつバンドを寄せ合っての卒業記念ライヴ。fからはothers仲間の2人が出演。いくらかトラブルはあったようだがよく頑張ったと思う。

終了後はothersでファミレス。おそらく最後のothersメンバーでの会話。あまり発言はしなかったが会話行動onlyであんなに面白かったことは記憶にもそんなにない。あんなに笑えたのは久しぶりだ。

そして二日連続の終電帰り。あっけない別れではあったが、楽しいモノだった。

終わりよければ全てよしって言葉に偽りが無ければ、いい高校生活だったように思える。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


最終的に・・・
ナンダカンダ(!?)で、東邦に逝くことが決まったそうです。

4年間合計でかかる時間を考えたら津田沼で済むのはいいことかもしれないですが。ん・・・・・


中学、高校とまともに生きてないもんですから、まぁこんなものなのかもしれません。ぁぅー。


どの道を行くにしても、楽な道なんてありませんしね。

この道を通ることになったんですからこの道をいくらか楽しんでいこうと思います。

「らく」と「たのしむ」が同じ漢字なのがちょっとどうなんだろう?って思いますね。いくらかニュアンスは違うような気がしますし。


しかしいまだに「自分らしさ」がつかめないまま生きてる今日この頃。ただのんびりとゆったりと暮らしている日常。


一生このままでもまぁいいんですけど人間としてどうなんでしょうね?このへんが向上心の無い(?)性格なんでどうも・・・・


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
とりあえず
入試終了。国立は受けず。

東邦は補欠合格通知きました。


東京理科はダメな感じです。


中央は数学で一問アホなミスをしたのが痛いですね。落ちてたらおそらくそれのせいです。ぁぅー・・・


ついでに受けた千葉工大は数学があまりにも楽勝だったのでそのあとやる気無くしました(ぇ



受験も終わったわけですが、最後の最後まで親が「3月入試」がどうたらこうたら言ってたのは本気で全部落ちると思ってたんでしょうかね。ちゃぷん。僕の神経じゃなかったら耐えられないんじゃね?ぐらいの勢いでいろいろ言ってくれました(笑)


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
とりあえず、入試予定UP。
トリアーエズ、これからの入試予定をまとめておく。

[とりあえず、入試予定UP。]の続きを読む
東京理科 理工 終了
数学やっちまってますね。ぁぅー。

英語と化学はまぁまぁ。


合格率4割?なんて心持ち。ちぇ。


まぁ、9日がんばろ。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
さんかく
東邦は補欠らすぃです。

「うぇ!」って思ったけど入学金の締め切りの事を考えるとむしろOKな気がします。

東京理科がんばるです。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
東邦A日程終了。
あい、終了。理科はダメっすね。ほか2科目がそこそこなんで大丈夫だろうとおもいますが。

あと三日間学年末テストとやらがあります。やれやれ。フュー。

ま、ガンバロ。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ