End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中山記念、阪急杯。
フェブラリーS。
愛と別れと涙とキモチ。
依然情緒不安定気味な僕に2つのビックリ事。

1。

日ごろ、僕は生徒会室に入り浸ってる。

今日もそうしてた。

んで、会長(生徒会の中では、特に仲はいい。)が急に、

「おい、○○、廊下に出ろw」

とおっしゃる。

「What's up?」と聞いたところ、意外な結果が・・・

「さっきからAさん(生徒会メンバー)が、頭にタオル掛けて寝てる理由分かるか?」と。

なんともつかないリアクションを取ってたら、

「お前のオーラが強すぎて正視できないらしいぞw」

ハァ?

「なんか、周波数が合わないとか何とか本人はいってるんだが、(Aさんは)自分でもよくワカラナイらしい。」

う?

「落ち着きを取り戻したいらしいから、しばらく外してくれw」

あいよ。

・・・・ぅあ?!

・・・・・イジメですかorz

問題点がまったくワカランw


2。

友人カップルの別れに関してorz

単純に言えばそれだけの話なんだが、その女性の様子を見てると、マジで泣きそうになる。

普段元気なアホキャラだから、そのヒトのその様子を見てるとキュンとくる。

で、復縁が上手くいかない理由がくだらない。


なんか自分が恋愛する気無くすしorz


それ位の事が起きる覚悟は常に背負っていかないと恋愛はできないから厳しいところ。


学校でも泣きそうになりました。いや、素で。


なんか、やるせない気分になったorz

自分に何かできるワケでもないのに感情引入してるワケですが。


サディストな面が出ないように、明日、頑張らなきゃ・・・


人気blogランキングへ

ダイヤモンドS、きさらぎ賞。
情緒不安定?
なんかここんとこ精神状態が安定しない気がする・・・


なげやりっていうか、軽い諦め気味っていうか・・・


友人にも言われるがどうもサディストな行動が増えてる。


今日もふと友人をひっぱたいて廊下中に音が響きわたった・・・

教師に見られてたら下手したら停学モノだったかな?相手生徒会長だったしw

そいつとは1年の頃から仲はいいし、今日叩いたあとも問題なく一緒にいれたけどw

まぁ周りの知らん人から見たらマジ喧嘩だと思われても不思議じゃないくらいに。



そんで、発言もサディスティック化してきてるかも。

冗談で言ってるギャグ毒舌がマジだと受け取られたりもしますw

「お前が言ってること、全部マジに聞こえるw」

とか言われましたw


ってか、むしろ、本当のことを普通に言うことの方がドキドキするかも。


・・・純粋なのか心がねじ曲がってるかわかんにゃい。

多分、後者だろうな。


とりあえず、生きてく上で、ストレスってつきものだけど、常にストレスからは逃げるようにして生きてますw

まぁ、簡潔に言うと現実逃避に走ってるようなもんだけど。


千葉大学理学部数学科。

担任の僕に対する意見「お前、なんだかんだで要領いいからイケるような気もするぞ。」

母親の意見「はぁ?夢みたいなコト言ってんなよw」

父親の意見「どーでもいいから、勉強しろ馬鹿。」


とりあえず、一番的を射た発言をしてるのは、父親だな。


土日、どーでもいいから、勉強してみよっかな。


人気blogランキングへ
単語学習。
正直、なんか、単語学習ってダルいw

DUOもどう使うか迷ってたりしますw


センター試験の大問2とかなんかは一部聞きなれない単語はあるケド、入試頻出な単語さえ覚えておけばあとは文法、語法要素を覚えておけば大体イケるんじゃないかって思ったり。

大問4、5、6は、解くコツと読み方がわかればちょこちょこワカンナイ語があってもごまかせるかなと。


難関私大、国立2次問題は当然そうはいきませんがw


速読英単語を英文テキストみたいに使ってたりするんですがどうなんだろw



僕が志望している千葉大の数学科について。


センター 7科900点。

2次 数600点 英200点。 

昨年度の合格最低点 1061/1700

1100点を目指したいところ。

今考えている目安としては、センター750 数学220点 英語130点

なんてあたりです。

数学は、2次試験は3時間だったりします。


できれば半分取りたいケド・・・・・・・・・


人気blogランキングへ
共同通信杯、シルクロードS。
小倉大賞典。
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ