End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノーパソ探し中。
ここんとこ、テレビはスポーツだらけ。今日なんて特に。

甲子園、プロ野球、相撲、フィディア、シンクロ、バレー、サッカー、亀田。


やれやれ。


昨日のオンエアバトルチャンピョン大会のNON STYLEは絶妙でしたね。



☆お片づけ。
づが使える快感は素晴らしいね。今まではどうにか使わないように表現を考えながら無茶な文書いてたりしてたんで。ぅー。

漫画、雑誌、教科書、ゲーム等の整理にかなり費やしましたがまだ終わらん。


☆上京
友人が上京するとか。大学のためだったりバンドするだったり。

まぁ、寂しくはなるよな。新しい出会いにそれなりに期待はしておく。裏切られるだろうけど。

結局、窓際族のノンワーク副ルーム長な性格は脱しようがないもんで。

友人と通知表を交換(みせあいっこ)したら「え!お前って副ルーム長だったのかよ!」とか言われましたし。

あと、「○○クンって皆勤だったね!?凄いじゃん!」

・・・いや、そんなに大したことじゃ・・・アナタの友達に何人もいるでしょ・・・・


どうやら、割と不健康そうに見えるらしい。


まぁ、だいぶ細身の上にいくらか偏食なのに無駄に健康ってのが意外性あるのは認めますが・・・・

適当だけど真面目なボクでした。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

おかたずけ
「つ」に濁点が出せNeeeeee!!!!

知ってる人教えてくれ。前から苦労してたんだ。

「続き」を出すのにケイゾクって書いて変換して「継」を消して「き」って打つのはもう沢山だ!!!!


☆おかたずけ

うがぁ!!!出Neeeee!!!!チックショー!!!!

チックショー!!!!ってのエンタにも出てこなくなったな・・・見てないけど。


中学高校6年間の教科書やら何やらを部屋から処理したらずいぶんと部屋がガランとした。


寂しいもんだ。ただ、紐でくくって捨てに行くのが面倒だ・・・


あと、ネクタイはムズイ。kieeeeeeee!!!!


☆coming soonなの

もちろんゴロを合わせただけのネタだったんで何も無いですよ?



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
最後の日。
March 15th。

最後の日。

その瞬間を迎えると共に、僕らは・・・


the last day


タイムリミットを知っているのと、知らないのと。幸せなのはどっちかな?


・・・・coming soon


それでは、またあした。元気に会おうね。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




高校生活終了。
3/8。

卒業式当日。

会長の答辞に明らかな違和感。?差別?

ちょっと言い方が危ういだろorz

とある数人との寂しい別れも惜しみながら過ごした。

式のあと、学校でいくらか遊んだ後カラオケ⇒某チェーン店⇒ボーリング。
カラオケ。クラスで約30人ほど。ほとんどが参加していたわけだが、会長の根回しによりひとつのデカイ部屋で全員が集った。
会長を含む男子のαUNIT(うちのクラスの男子は、数人のαUNITとothers{僕はこちら}になんとなく分かれてる。名称は、今作った。)は全員で盛り上がれるだろうと思ってひとつの部屋にしたらしい。ただ、もともと僕のクラスでのαUNITとothersの様子は全く異なるので、その作戦にはいくらか無茶があった。ただ、othersの全員もずいぶん楽しむことができた。歌わなかったが。othersの一人が途中で出ていって「トイレにしては遅いよな・・・」と考えていたらWonder Goo(書店)のレジ袋にF1の雑誌をせしめて帰ってきたのには笑った。連れて行ってくれればよかったのに。懐かしのボボボーボボーボボの「ピロッチ」はダンディの「ゲッツ」遥かに凌駕するんじゃねぇか?これからの時代をリードする存在じゃないか?そんな話題で盛り上がっていた。


某チェーン店では店員のリアクションの毒にヤラレタ。
「この鍋、ひとつ何人前デスカ?」
_「そーっすねー。ワカンナイっすねー♪」

全部コレで返答。ちなみに胸には[アルバイト6番]と。いや、だからってな・・・・多少は考えてクレ。アルツハイマーになってからじゃ遅いからな?

ボーリング。
いきなりothersの一人が無茶なフォームから信じられないように倒しまくって176。休まずに出て態度も悪くないのに体育2をもらうような奴なんだが。
ちなみに僕は「Mr.Nine」な人間。9ポンドで9本倒しを連発するナイスガイだ。得意技はナインスラッシャーとでも言っておこうか。

そして、終電帰り。終電が十時半頃ってのも流石だな。



3/9。

f、g、hから一組ずつバンドを寄せ合っての卒業記念ライヴ。fからはothers仲間の2人が出演。いくらかトラブルはあったようだがよく頑張ったと思う。

終了後はothersでファミレス。おそらく最後のothersメンバーでの会話。あまり発言はしなかったが会話行動onlyであんなに面白かったことは記憶にもそんなにない。あんなに笑えたのは久しぶりだ。

そして二日連続の終電帰り。あっけない別れではあったが、楽しいモノだった。

終わりよければ全てよしって言葉に偽りが無ければ、いい高校生活だったように思える。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


プレ卒業式。
予行。

なぜかこの半端な時期に髪を染めてくる人が続出。あれま。


校歌と仰げば尊しは歌いやすいけど、君が代はムズイ。


明日は、式はいいとして打ち上げが心配。店のチョイスが・・・・




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

まーち
3月。卒業まで1週間。

おとといはスーツを購入。昨日は友人とのテニス。

今日は筋肉痛。


結構この痛みはヘビーっすね。ぁぅー。

僕の心にずしんと響くこの痛みを緩和するには・・・

何か暖かなモノを心に染み込ませる必要が・・・



・・・やってられん。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ