End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車男 最終回 感想とか
トリアーエズ、簡単にまとめながら気になる所をピックアップ。
まず、映画版はrealityを出すことに専念(その割に主演がイケメソなんだが。)したのか、基本的に原本に忠実で、まさに小説をそのまま映像化した感じだったんですが、

ドラマ版はギャグ的な思想が強く、あまりに電車が哀れに見えて笑えてきちゃったりもするんですが、伊東美咲氏のあまりの美しさに(ぁ
視聴者が惹かれて視聴率が上がる結果になったんでしょう(何

伊藤淳史氏は、あの表情や言葉の噛み方は相当な練習を積んだと思います。

などありますが、終盤のキーポイントは原本を適度に掻い摘んでいたと思います。

もう一つの最終回は「ギター男」がメインになるとか。


劇団ひとりをメインにするのはキツイ気はするがw



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ