End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日の大相撲。
なかなか白熱した戦いでちょっとドキドキしましたが。
琴欧州惜しくも破れる。


朝青龍が強引だったみたいな話は出ていましたが、まわしを切られたとき琴欧州が少し焦った面はあるかと思います。

まわしを切られたあと休まず攻めようとする意識が働いてか、前のめりになってしまって、それをひねられたといったところです。

もう一歩足が出ていればというところですが、やっぱりそれからじゃ遅い可能性があるので一概には言えませんが。

まぁ、この後ですね。

決定戦になったら面白い所ですが。


人気blogランキングへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
○朝青龍(首ひねり)琴欧州● 琴欧州のぶっち切り独走かと思われた大相撲秋場所13
2005/09/23(金) 23:55:26 | 道楽者の徒然日記
大相撲 九月場所 十三日目[主な取り組み]●北勝力(寄り切り)白鵬○○朝青龍(首捻り)琴欧州●●安美錦(寄り倒し)栃東○●琴奨菊(押し出し)千代大海○○琴光喜(引き落とし)高見盛●●旭鷲山(寄り切り)普天王○●稀勢の里(小手投げ)
2005/09/24(土) 10:43:17 | ミカミカノハナ
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ