End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛と別れと涙とキモチ。
依然情緒不安定気味な僕に2つのビックリ事。

1。

日ごろ、僕は生徒会室に入り浸ってる。

今日もそうしてた。

んで、会長(生徒会の中では、特に仲はいい。)が急に、

「おい、○○、廊下に出ろw」

とおっしゃる。

「What's up?」と聞いたところ、意外な結果が・・・

「さっきからAさん(生徒会メンバー)が、頭にタオル掛けて寝てる理由分かるか?」と。

なんともつかないリアクションを取ってたら、

「お前のオーラが強すぎて正視できないらしいぞw」

ハァ?

「なんか、周波数が合わないとか何とか本人はいってるんだが、(Aさんは)自分でもよくワカラナイらしい。」

う?

「落ち着きを取り戻したいらしいから、しばらく外してくれw」

あいよ。

・・・・ぅあ?!

・・・・・イジメですかorz

問題点がまったくワカランw


2。

友人カップルの別れに関してorz

単純に言えばそれだけの話なんだが、その女性の様子を見てると、マジで泣きそうになる。

普段元気なアホキャラだから、そのヒトのその様子を見てるとキュンとくる。

で、復縁が上手くいかない理由がくだらない。


なんか自分が恋愛する気無くすしorz


それ位の事が起きる覚悟は常に背負っていかないと恋愛はできないから厳しいところ。


学校でも泣きそうになりました。いや、素で。


なんか、やるせない気分になったorz

自分に何かできるワケでもないのに感情引入してるワケですが。


サディストな面が出ないように、明日、頑張らなきゃ・・・


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ