End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノーマルな実像とアブノーマルな虚像。
普通の日記は案外久しぶりデスネ。

できるだけ頑張って多少は頻度上げたいトコロではあります。


☆勉強

今週の金曜日から学年末テスト。

保健イラン。50点でいーや。
日本史イラン。政治経済とるし。

化学は、有機分野は案外イケるかと。


☆日常

それなりに、落ち着いた生活はできてるかと。
だだスベリのリアクション芸人みたいな位置取りでガンバッテます。

9日は卒業式。
しかしもちょいで3年になるとは時の流れを鬱に思う。
もっと今の堕落した生活でのほほんと生きていきたいもんだ。

自分がいかにクダラナイことを言っているかは分かってるつもり。


☆深層心理

見えないモノにはどうしても親近感は感じにくい。

酸素はとても大切なモノだけど、姿がわからないだけに、愛するほどの心はもてない。

大切なのは、見ることができて、なおかつ相手の本質を美しく思うかどうか。

それさえあれば「愛すること」はできると思う。


本質の美しさは、やはり一人一人感覚は違うと思うから一概には決められないかと。



そこに見えるのは実像なのに、いつのまにか虚像にとらわれて本質の美しさを見失うことだけは避けたいものだ。



☆総括

僕の日常がいかにクダラナイかはこの日記を見れば明らか。

でも、これほどにストレスから脱却してる人間もなかなかいないと思う。

そのことが、僕の存在する意義なのかな。やれやれ。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ