End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト終了。
学年末テスト終了。

まぁテキトーにやってテキトーな点数取りました。

進級できるから、まぁOKかな。


河合塾のマーク模試

やりました。

とりあえず学年2位。

数学がIのみだったのが残念。ⅡBもあればトップ取れるとオモッタンデスガ。

英語と国語が全然足らん。国語センター試験でせめて150取りたいけど厳しい状況。



進研ゼミの3月号の記述模試もやりました。

とりあえず自己採したところ、

英語 78/200 国語 78/200 数学Y 172/200
日本史B 46/100 化学44/100 物理 64/100

こんなん。

日本史は、授業ではAしか取ってないですw(明治以降)
テストは全部鎌倉以前だったので中学の知識だけでやりましたw
その割には十分。

化学物理も超基礎問題はできました。

国英が崩壊気味。
どちらも文法学習と読み込みが足りないっぽい。

数学は難易度が高くなかったので。
大問1、3の最後の応用ができながったんで復習することにします。

選択問題は指数対数、微分、数列、ベクトルから二つでしたが、指数対数と微分を選択したんで、実際はIA+Ⅱのテストを受けたのとおんなじですねorz

数列がニガテだったりするんで克服しないと。

千葉大の問題でもよく出るので。


東工大、特別入試を実施。

11月4日にAOっぽい入試をやるらしいです。
午前午後2時間半ずつ、数学の問題を2問ずつ出すとか。
想定問題は5月ごろには発表するとのことなので、場合によっては受験することを考えるかもです。

定員20名は厳しいけど。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 15:20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ