End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰も知らない時。
どうやら、僕らはタイムマシンがない世界に生まれてきたらしいです。

そんなワケで、明日何が起こるかは、まだワカリマセン。

過去に何があったのかも、歴史の教科書にあるような曖昧な事実かもわからないものを信じる以外に知る由はありません。

僕の学校の数学教師も「壇ノ浦の戦いなんて本当はねーんじゃねぇの?まぁ知らないけど。」

とか言ってたりしますし。

だから、1日1日を精一杯生きるべきだとも言われてたりします。

ただ、いきなり「明日、世界は終わるよ。」と言われた時、実際何ができるんだろ。

それで世界が終わったとしても自分の存在自体無くなってるわけだから悔いも何も無いだろうし。



なんだかスゴク現実性の無い話をしているようだけど、実はそんなに遠い未来のことじゃないかもしれない。



それにしても、・・・・暇だなw


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ