End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みぃたん
ってかわいいよね。

ヤバスギ。


あの人もみぃたんを見習ってほしいものです。



さて、ここんとこいろんな部活の最後の試合があったりしてます。

友人の何人かはもう引退したので、そろそろ受験モードになってくるわけです。

困ったもんだ。


勉強に頭が一杯になって可愛げがなくなってくると本当にイヤですね。

そこのあたりはみぃたんを見習って欲しいものです。


それにしても、みぃたんってスタイルいいよね。本当に。

マジビックリするから。



☆sokutan

ソックタッチじゃないよ。

そくたんだよ。

なんだかみぃたんに名前が似てるから愛着が湧いてくる。がんばろ。



でも、ぼくはみぃたんを愛することは出来ないようです。ぶー。

みぃたんが僕を受け止めてくれないんですね。







あ、みぃたんって三日月モちゃんのことですからね。一応。






人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりです。周りはそろそろ受験モードですか。その雰囲気を利用して、切磋琢磨して頑張って下さい!
ミカズキモをかわいいと感じるまろんさんはなかなかいいセンスですよ。もう一人、みぃたんが、最近売れている「ブスの瞳に恋してる」という本に出て来るんですが、(大島美幸の呼び名なんですが)私はてっきりそのみぃたんのことかと思いましたよ。笑
2006/06/07(水) 00:47:27 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ブス恋のみぃたんは、愛着は湧きますが、愛するまでは至らなかったようです。(笑)

彼女には、チャーミングさを売りにして頑張ってもらいましょう(ぇ

やたら勉強してる人より模試でいい点取っちゃったりするんでその人に「どうやって勉強してるの?」って聞かれたりすると返答に困ります・・・・・

そうならないように、適当には勉強してみよっかなって思ってみて、まだ実行はしてません。(笑)


今後もこのアホなブログをヨロシクです☆
2006/06/07(水) 18:57:23 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ