End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
himatubusi
ってひつまぶしに似てるよね。やっぱり。


ずっと前からそう思ってたけど。やっぱりそうなんだって気がついたtoday。


真実に、今更気がついても、もう遅いってコトもまれにあるよね。


やっぱり、過去は変えようがないよ。



どうも脈絡の無い文章しか書けない感じがw


明日も傘を使わなくてすみますように。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
"ツールの魔術師です!
ランキングからとんできました。

毎日、自分や友人のランキングのリンクをクリックするのって面倒ですよね。

ついつい忘れちゃうんで、忘れないように自動でリンクをクリックするツールをつくっちゃいました。

無料で配布中です。ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/


ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
P.S.裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。"
2006/06/23(金) 04:13:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ