End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浴衣少女。
和風の家の縁側で、彼女はピンクの浴衣に纏われていた。

多少、暑さを感じさせる気候で、バケツに汲んだ水に、彼女は脚をつけていた。

僕は、彼女にヨーカンと茶を渡した。

彼女は振り向いて「アリガト。」と言って、微笑んだ。

そのとき、少し風が吹いて、脇にあった風鈴が鳴り、彼女の髪もなびかせた。

前を向きなおした時の髪の流れも、やはり艶やかで、美しく感じた。

彼女が居る空間だけは、何故か時の流れは緩やかに感じられる。

でも、その情景を眺めているだけで、僕は奇妙な満足感に浸されるのだ。




そんな彼女は・・・・・・女子高生。





以上、本日の妄想でした(コラ

これが、西暦2006年6月25日の現時点まで生き抜いてきた成果です。


でも、やっぱキレイだよね。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ