End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1学期終了。
どうして更新した日より更新してない日の方がhit数が多かったりするんだろ。

異常な回数踏んでる人がいるのかな。


あひゃ。



☆1学期終了。

終わったーーーー。

卒アルのクラス集合写真も撮りました。


夏休みに入るワケですが、早速明日から学校いきますw



☆文化祭(八鶴祭)

生徒指導のセンセが、ちょっとコメントミスっちゃったね。

「何でも自由にできると思うな。」って言い方をすればいいものを、

「お前らなぁ、祭りとは違うんだぞ!わかってっか?」と言ってしまった・・・

このミスはちょっち痛い。生徒に言い訳をするチャンスを与えてしまったからね。


だって、八鶴祭って名前付けちゃってるじゃんか。


もちょい、自分の意見を正当化できるような弁論を用意しとくべきだったかと思います。


へい。



☆勉強スケジュール

7月の終わりまでは、数英を中心に進めます。

数Ⅲの教科書を早いうちに終わらせたいです。


英作文の練習をどうしようか考えてます・・・



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>「お前らなぁ、祭りとは違うんだぞ!わかってっか?」と言ってしまった・・・

確かに痛いですね。自分も思わず『ハァ??』って言っちゃいましたからね《笑》 でもそこに誰も突っ込めないのが『独裁政治』って言うんでしょうねぇ~↓↓
2006/07/21(金) 13:23:00 | URL | MagnuM #-[ 編集]
まぁ、彼には輝かしい未来があるので頑張って欲しいもんです(笑)

強い主張で言うのなら、言い訳できないような論述をしてほしいもんですよね・・・
2006/07/21(金) 19:11:48 | URL | reality #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ