End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あー、
☆ダビP

盛り上がってますねー。金さえあればな・・・・

受験生じゃなければ汚い方法で金稼いで買ったんですけどね。

うん。


誰か送ってくれないかな・・・もちPSPギガパックもセットで(ぇ


お返しに、若い娘紹介するんで(嘘


☆記述模試

明日は代ゼミの記述模試。千葉大行ってきます。

英語がちょいと心配。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダビスタパックとかオークションとかで(ぇ
2006/08/20(日) 14:06:49 | URL | HISA #-[ 編集]
親戚に裏操作してもらってやろうかしらw
2006/08/20(日) 19:35:20 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
模試ですか・・・自分は散々でした《涙》

そういえばすっとこどっこいな女友達が、
(↑↑たぶん知ってると思います)
どこの模試に申し込んだのかがわからず、なぜかそれを友達にメールで聞いていました・・・。
自分はすかさず『受験票探してから聞けよ!!』と激しく突っ込みましたが《汗》

2006/08/22(火) 12:25:54 | URL | MagnuM #-[ 編集]
M同士の対談って事で(何

ただ、僕のアグレッシブさはすごいんでヨロシク(違)

すっとこどっこいな方は、なんとなく見当はついてたりします(笑)

ギャグで済めばまだしも、ギャグで済まないボケが出てきたら大変ですよね。ぁぅー。

僕はそれより、そのまま西千葉をスルーしてアキバに行ってしまおうかっていう心の葛藤(コンフリクト)と戦ってましたよ。ええ。

数学は大体出来ましたが英語が筆記になるとまだ弱いっすね。日本語訳求められると・・・・

愛情が求められればいくらでも与えるんですけどね。ホントに。
2006/08/22(火) 13:51:17 | URL | 筆者M氏(ぇ #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ