End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れられない日々。
この夏休みも、もうおしまい。

この夏のことは、おそらくすぐに忘れるでしょう。全く感慨深いことは無かったです、自分に関することでは。

甲子園のハンカチ王子に感銘を受けたりはしてましたが。

早実オメデト。


志望大に受かったにせよ受からなかったにせよ、この日々は何の意味も持ちません。その先が肝心なのです。

僕は心から真剣に勉強に取り組んだことは、多分ありません。ただ単に勉強を「ヒマつぶし」みたいな感覚にとらえてる面があるもので。

ただ、最近全ての行動を「ヒマつぶし」に近い感覚でこなしてるような感じがあります。

それでも、この日々の生活をツマンナイものとは思いません。「ヒマつぶし」なりに、最大限に楽しんでいるとも言えると思います。

漠然とした曖昧なキオクしか残らないこの日々がかけがえのない「財産」と思える時はいつか来るのでしょうか。

そんな時がまだ世界が平和なうちに来てくれればなって思います。


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ