End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
shout shake soul!!
9月9、10と文化祭がありますた。

今日は模試でつた。

直前準備から、慌しいことだらけでした。

本番前日に、(1日目と2日目の間にも)たくさんの変更や追加があったりして。

3日前に、エアバンド(エアギター×②、エアボーカル、エアベース、エアドラム)が追加されました。(僕がギターで入ることになったのは本番の14時間前w)スリップノットのシックという曲をやりました。

2日目には動きの細かいところを決めた上に、うしのカワイイ気ぐるみを着てやりました。

首に後遺症が残りましたが、カナリ楽しかったです。

タップは1日目は全然合わなくて、どうやらメンバーのステップの解釈にそれぞれ違いがあった感じがした。

2日目までに練習はしたものの、不安はあったけど、驚くほどタイミングが合ってビックリしました。一安心。


最終公演では、観客が教室に入りきらず、ベランダや廊下からの立ち見客もたくさんいました。

書きたいネタは山ほどありますが、それは後々。書かないかもしれないけど・・・

とりあえず、最優秀賞みたいなものをもらいました。

ひとまず、しばらくは体に気を使うことにします。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ