End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おくとーばー。
10月じゃん。やばいねー。うん。やばいよー。

いやー、ヤバイっすねー。うん。やばいよー。


うがー。


あと半年で高校生は終わっちゃうね。


うわーん。

何人か、別れたくない人間がいるもんで。



いや、彼と別れるのは惜しいですわ。うん。


いや、別に付き合ってるワケじゃないですよ。うん。




ってか、まずは大学受かんなきゃ話にならん。そこらの私立大だったら楽だけど。


国語と物理、センターまでに間に合うかしら・・・




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
はじめまして「ぴかり」です。

ネットサーフィンしてたらたどり着きました(^^)

楽しいブログですね。私もブログしてますので参考にさせてもらいます。

良かったら私のブログにも遊びにきてくださいね。

それではまたきますね。
2006/10/03(火) 22:09:28 | URL | ぴかり #-[ 編集]
もう10月なんですねー(>_<)国語と物理、頑張って下さい!
2006/10/04(水) 14:13:02 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
>びかりさん

ハジメマシテ。

いや、ここを参考にするとヤバイ事になりますがそれでもですか?

まぁ、そっちの種類の楽しさを求めるのなら、それもいいでしょう(笑)

今後もこのアホブログをヨロシクです。


>ゆうみさん

お久しぶりです。

ここが頑張りどころなんでしんどいですが根性出していきます。

しかしまぁこんなブログにいつも足を運んで頂いて感謝の一言に尽きます(笑)

どうせ生きてるんだから、これからも楽しく生きていきましょうね。

そんなワケで、これからもヨロシクです(笑)
2006/10/04(水) 18:23:24 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ