End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休み明け。
休み明けは走れねーぜ。


ここんとこPCがイカレてたりしたんで更新が滞ってました。まぁ、需要もないだろうしね。

ちゃぷん。


☆中間テスト

理系科目はそこそこ。平均81.5

文系科目はあへあへ。平均50.6

ま、レッドはないんでOK。


☆それと、便座カバー。

「購買でパン買ってこよーぜ!それと、便座カバー。」

「なぁ、暇だから何か面白い遊びしよーぜ!それと、便座カバー。」

「僕、あなたのことが・・・大好きです!・・・それと、便座カバー。」

「今日のバーゲン品はなんですか?-----今日は・・・パンと鶏肉と卵と白菜ですね。それと、便座カバー。」



最後だけ違和感があんまないorz

元ねた知ってる人がここに来るかはおいとこう。それと、便座カバー。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ