End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芸術の秋?
今日は芸術鑑賞会とのこと。3年生は、80%っていう半端な出席率。

まぁ、授業が3時間で終わりだからしゃーない。


今回は演劇で、「ミレーの発奮」という作品でした。

ミレーとは、一応まぁこんな感じの人物です。落ち穂拾いなんかは有名ですよね。


成功するまでのミレーの紆余曲折を描いたものです。

ギャグポイントはいくつかあったけど、皆が笑う所なのを気付いていないのでなんか微妙な感じになってました・・・


とりあえず、なかなか良かったです。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も東金生ですが・・・
最初の1時間は見てましたョ。
あとの時間は夢の世界へ~

空気悪かったせいか頭痛が発生しました。
明日入試なんですけどね━━。
今日学校に行ってしまったことを後悔・・・
2006/11/17(金) 23:40:05 | URL | в #-[ 編集]
その後悔は、正しいですね(笑)

今頃は頑張ってるのでしょうね。家でPCをのんきにいじりながら応援させてもらいます。

今日は推薦受ける人の多くが受験日だそうで。頑張ってほしいものです。

と、のんきな暇人受験生が述べましたとさ。めでたしめでたし。
2006/11/18(土) 12:45:06 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ