End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過ぎ行く日々。
いやぁ、もうすっかり冬だね。センターまで53日くらい(あばうと)

寒い寒い。


ようやく、全教科絶望的な点数からは上がってきました。まだぜんぜん足りないわけですが。

2次試験で逆転狙うしかないっすね。

国立なら千葉>静岡≧電気通信

私立なら東京理科≧(千葉工業)≧マーチ

私立はいろんな条件から千葉工業以外は通えなさそうです。

東邦は学費高いし・・・


友人で体調崩してる奴が多いんで僕も気をつけようかと。


☆河合センタープレ
センタープレなくせに、数学の難易度がヤバかったっすね。まぁ、実力不足ともいえるわけですが。

英語140リス30IA59ⅡB37物理52化学48現社71国語102


理系なくせに理系科目死んでますね。文系科目は2択まで絞って間違えたのがいっぱいありましたorz


ガンバロ。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ビートルズ/ジョン・レノンを知っていますか?彼の視点で国づくりを考えませんか?
人は生まれたときから不平等で、家柄や性によって命の価値が
変わるのだということの象徴=天皇。この国に天皇はいりません。
君が代も歌いません。人がもっと幸せに生きられる国を一緒につくりませんか?
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006/11/28(火) 14:32:31 | URL | この国に天皇はいらない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ