End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期末終了。
おわつた。おわつた。ひゃっほ0い。

化学は、担任がクソな問題を作ると宣言してたんで、無勉。受験で使うけど無勉。

テスト開始直後に、その選択は正しかったことを認識しました。

担任は、信念は曲げない心情をお持ちなようでたいそうなことです。まぁ、僕は彼のことは好きなんで文句などこれっぽっちもないですが(ぇ



物理で単位を間違えるって初歩的ミスをやっちまいました。ぁぅー。

ただ、幸い物理のセンセはやさしいんでマイナス1点で済むので安心。入試じゃ100%バツですが。

数Ⅲもどえらい計算ミスやらかしちゃいました。

数Cは教科書は5月になくして、授業も聞いてないんで微妙。平均+20位取れたのかな?どうなんだろ。

ライトはちょっと勉強したんで80は取れてるかな?リードは無勉だからあってるかわからん。まぁ、平均くらいでいいや。

倫理、政経は平均よりは↑でしょう。周りも無勉だろうし(ぁ

家庭科?シラン。


こんなんですね。



明日返ってくるのは

ハイスコアは期待できない科目っすね。ま、いっか。ちゃぷん。



☆to the center exam

っていい加減なすぺりんぐ。こんなんで英作文に取り組むつもりか?アフォじゃねえの?こいつ。


40日切っちゃった。テヘッ♪


明日はテスト返却の後、学年集会。センターガイダンス。


受験表をもらうってやつですね。あひゃー。



今週の日曜は最後のセンター模試。千葉大に行ってきますです。


どんなアフォな点数取ってもへこたれることは100%無いですが、とりあえずそこそこの点数は取っておきたいですね。



とりあえず、楽しく生きていこうよ。責任はとれないけどさ。

そのときそのときを精一杯生きれば、きっと報われるはずだから・・・




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ