End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インフレ。
今日は経済の話を。

インフレ。



うん。誰でも知ってるよね。

知らない人はウィキペディアとかはてなで調べてみよう!


☆インフルエンザ

↑のはinfuruenzaの2個目のuをはしょってしまったが故に起こってしまった事故ってことでご了承くださいね。


経営工学科を志す人間がそれでいいかはほっとけ。


家族の中で唯一注射を受けてなかった母親がもらってきたらしいです。

移ることはnightは思うんですけど、家事の負担がくるのが厄介ですね。


☆ある日の思い出

祖父「まろん、好きな食べ物はなんだい?」

Me「えっとね、あのね、5位はカレーでね、4位はハンバーグでね、3位はポテトチップスでね、2位は焼きそばでね、1位はぺヤングソース焼きそばだよ!」

祖父「父!ぺヤングソース焼きそばを箱買いしてやれ!」

父「買うかよっ!オメ、体にワリーもんばっか言ってるんじゃねぇよ馬鹿!」

Me「うん!だって君の息子だもん、馬鹿だよ。」

Me「ところで箱買いって何なのら?」


5~6歳ぐらいの時だと思われ。父との↑のやり取りは今でもしょっちゅう。彼は中央と上智に現役で合格してるんで当然馬鹿ではないです。もっとも大学を馬鹿のものさしにするのはアレですが。

でもあながち間違ってないからな。

僕はおそらく、父よりは馬鹿なんでしょうね。ちゃぷん。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ