End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新学期スタート。
始まり始まり~。

教室には空席が目立ちますね。


センターまでに1回しか学校来ないって言ってる人間もいますしね。



僕は皆勤男なんで休むのは嫌ってことで通ってますが昨日今日ちょっと遅刻しかけました。


まだ体が追いついてないようですね。



あと、10日・・・・・


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
賀正
あけましておめでとうございます。
私のクラスも欠席・早退合わせて13人。皆必死のようで。頑張って欲しいものです。
私も頑張りますよ。3学期からは部活に出ようと思ってまして。
大学がね,はい。まぁ体育大なんで。笑。
体力回復のために,,,


もう1週間きってしまいましたね。センターまで。
頑張ってください。応援してます。
2007/01/14(日) 13:53:38 | URL | в #tJ2VXdTg[ 編集]
あけおめです♪

僕もだいぶ体は衰えてるかと思いますね。冬休みはほんとに動かなかったんで。

体育大となるとほんとに体が資本ですね。体調を最優先に頑張ってください。

これから残り少ない時間をできるだけ無駄にしないようには頑張ります。本番は、カンに頼りますが 笑
2007/01/14(日) 18:33:18 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ