End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最後の休日。
センター前最後の休日。昨日は多めに寝ましたが今日はどうしよ。


ちょいとアレルギーっぽい症状で咳が大量発生中。熱やら痛みやらは無いんで体調としては悪くはないんですが。

困ったもんだな。センターまでには良くなりそうに無いです。

湿度がそれなりにあれば大丈夫だと思いますが。


当日はどうなんだろ?



ここんとこ文型科目はだいぶ放棄してるんでちょい心配。もっとも、理系科目も微妙。


結局、運次第。

物理は確実に去年よりムズかしくなりそうだし・・・・


今週の学校はいかに過ごそうか?


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ