End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最終的に・・・
ナンダカンダ(!?)で、東邦に逝くことが決まったそうです。

4年間合計でかかる時間を考えたら津田沼で済むのはいいことかもしれないですが。ん・・・・・


中学、高校とまともに生きてないもんですから、まぁこんなものなのかもしれません。ぁぅー。


どの道を行くにしても、楽な道なんてありませんしね。

この道を通ることになったんですからこの道をいくらか楽しんでいこうと思います。

「らく」と「たのしむ」が同じ漢字なのがちょっとどうなんだろう?って思いますね。いくらかニュアンスは違うような気がしますし。


しかしいまだに「自分らしさ」がつかめないまま生きてる今日この頃。ただのんびりとゆったりと暮らしている日常。


一生このままでもまぁいいんですけど人間としてどうなんでしょうね?このへんが向上心の無い(?)性格なんでどうも・・・・


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます!!



・・・では、また勉強に逝ってきます(涙)
2007/02/26(月) 16:30:59 | URL | MagnuM #-[ 編集]
やっと、今までの遅れを取り戻せるな(ぇ

まぁ、大学を途中でやめた俺がちゃんと生きてるから大丈夫だって(笑

とりあえず、お疲れさん。
2007/02/26(月) 21:34:59 | URL | saku #-[ 編集]
おめでとう!
ひとまず合格おめでとうです!
&お疲れです。

人生色々だからね。
まろんちゃんの人生を大きく変える
事がこれからあるかもしれないですよ~。

さ、まずはダビしましょうかぁー!!(ぇ
2007/02/26(月) 23:31:37 | URL | まさ #-[ 編集]
お疲れ様です
久しく訪問していませんでしたが,おめでとうございます。

高校生でいられるのも残り9日となりましたね。
ジャンパースカートともあと2回着ておさらばだと思うと嬉しいことこの上ないですよ。
まぁ3年も着てると慣れてしまうものなのですが。苦笑。


兎に角,合格,おめでとうござす。
2007/02/27(火) 00:17:32 | URL | в #-[ 編集]
お、まさかコメントもらえるとわ・・・


>MagnuM さん
どもです。結局僕は勉強からは適当に逃げたワケなんで(ぇ)その分の敵討ち(?)を託します♪

あ、僕センター試験で真後ろにいたってのはわかってました?

>sakuさん
まぁ、生きる手段はいくらでもあるだろうけどPSPをゲットするにはまだ金銭面が・・・(ぁ
何かいいバイトを紹介してくださいな。できれば、法外な仕事を(ぇ

>まささん
引越しお疲れちゃんでし。新居に上がりこんで荒らしてっていいですか?そのついでにPSPとその他もろもろを頂いていくんで。(ぅ
僕みたいなのんびりノー天気野郎に向いた集金活動をこちらに是非まわしてくださいな。できれば法外なことで。(同上!?)

>вさん
そうなんですよね。実質は3/31までは生徒なのかと思ったら卒業式終わったら某S先生の目の前でボタン外してたりスカート短くしてても文句は言わないらしいですし。
しかし慣れってのも嫌なもんですよね(笑)大学行って服装自由になるって言われても何を着るか困りそうですし・・・
ひとまず、新生活の準備を頑張りましょう!
2007/02/27(火) 13:44:27 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
>僕センター試験で真後ろにいたってのはわかってました?
マジっすか!?後ろの人でしたか!!あの時はどうもです(笑) でも残念ながら、今まで面識がなかったんで今始めて知りました。。。ただあの感じだと、おそらく例の『すっとこどっこい』とは面識があるような感じだったので、今度あったときにいろいろ聞いてみようと思っています。
2007/03/03(土) 10:16:22 | URL | MagnuM #-[ 編集]
>MagnuMさん
学年全員の名簿で五十音順で前後になるってのは予測はついてましたがセンター本番でわざわざ言うのもなんかと思いまして(笑)
名前と顔は風の噂で勝手に知ってましたが。
まぁ、卒業ってことで「すっとこどっこい」さんみたいに奇妙な人と別れるのはいくらか残念ですね。
2007/03/05(月) 13:23:46 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ