End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高校生活終了。
3/8。

卒業式当日。

会長の答辞に明らかな違和感。?差別?

ちょっと言い方が危ういだろorz

とある数人との寂しい別れも惜しみながら過ごした。

式のあと、学校でいくらか遊んだ後カラオケ⇒某チェーン店⇒ボーリング。
カラオケ。クラスで約30人ほど。ほとんどが参加していたわけだが、会長の根回しによりひとつのデカイ部屋で全員が集った。
会長を含む男子のαUNIT(うちのクラスの男子は、数人のαUNITとothers{僕はこちら}になんとなく分かれてる。名称は、今作った。)は全員で盛り上がれるだろうと思ってひとつの部屋にしたらしい。ただ、もともと僕のクラスでのαUNITとothersの様子は全く異なるので、その作戦にはいくらか無茶があった。ただ、othersの全員もずいぶん楽しむことができた。歌わなかったが。othersの一人が途中で出ていって「トイレにしては遅いよな・・・」と考えていたらWonder Goo(書店)のレジ袋にF1の雑誌をせしめて帰ってきたのには笑った。連れて行ってくれればよかったのに。懐かしのボボボーボボーボボの「ピロッチ」はダンディの「ゲッツ」遥かに凌駕するんじゃねぇか?これからの時代をリードする存在じゃないか?そんな話題で盛り上がっていた。


某チェーン店では店員のリアクションの毒にヤラレタ。
「この鍋、ひとつ何人前デスカ?」
_「そーっすねー。ワカンナイっすねー♪」

全部コレで返答。ちなみに胸には[アルバイト6番]と。いや、だからってな・・・・多少は考えてクレ。アルツハイマーになってからじゃ遅いからな?

ボーリング。
いきなりothersの一人が無茶なフォームから信じられないように倒しまくって176。休まずに出て態度も悪くないのに体育2をもらうような奴なんだが。
ちなみに僕は「Mr.Nine」な人間。9ポンドで9本倒しを連発するナイスガイだ。得意技はナインスラッシャーとでも言っておこうか。

そして、終電帰り。終電が十時半頃ってのも流石だな。



3/9。

f、g、hから一組ずつバンドを寄せ合っての卒業記念ライヴ。fからはothers仲間の2人が出演。いくらかトラブルはあったようだがよく頑張ったと思う。

終了後はothersでファミレス。おそらく最後のothersメンバーでの会話。あまり発言はしなかったが会話行動onlyであんなに面白かったことは記憶にもそんなにない。あんなに笑えたのは久しぶりだ。

そして二日連続の終電帰り。あっけない別れではあったが、楽しいモノだった。

終わりよければ全てよしって言葉に偽りが無ければ、いい高校生活だったように思える。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ