End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかたずけ
「つ」に濁点が出せNeeeeee!!!!

知ってる人教えてくれ。前から苦労してたんだ。

「続き」を出すのにケイゾクって書いて変換して「継」を消して「き」って打つのはもう沢山だ!!!!


☆おかたずけ

うがぁ!!!出Neeeee!!!!チックショー!!!!

チックショー!!!!ってのエンタにも出てこなくなったな・・・見てないけど。


中学高校6年間の教科書やら何やらを部屋から処理したらずいぶんと部屋がガランとした。


寂しいもんだ。ただ、紐でくくって捨てに行くのが面倒だ・・・


あと、ネクタイはムズイ。kieeeeeeee!!!!


☆coming soonなの

もちろんゴロを合わせただけのネタだったんで何も無いですよ?



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!ちょっと気になったのでカキコします。
DUって打つとづでは?
”だ”ぎょうなので、 だ ぢ づ で ど
お邪魔しました!
2007/03/21(水) 16:26:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
だぢづでど!!!!!

すげeeeeeee!!!!

結構長年の悩みが解消されました。ほんとにサンクスです。

って簡単な事ですよね・・・なんで気づかなかったんだろ・・・

2007/03/22(木) 20:41:11 | URL | まろん #8sf0QVgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ