End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修学旅行レポート総集編2日目。
昨日書いたのに続き、2日目のレポート。


2日目の朝。

6時起床であったが、部屋のメンバーも僕も5時頃には起きて、のんびりしていた。

7時、朝食の時間。
そんなに食欲もなかったのでテキトーに済ませた。

そして、出発準備をして、8時頃、ホテルを出る。


タラタラ歩いて、厳島神社をお散歩。

鹿の糞はご愛嬌としてあきらめて、散歩。
鳥居もよかったけど砂浜が意外といい味を出していました。

おみくじを引いてみた。そしたら、凶を引いた。個人的にはナイスな引きでスタ。

その後、フェリー→在来線→新幹線と、乗り物を渡り歩き、新大阪に到着。

バスに乗り込み、道頓堀へ。

一人歩きは危険だから、友人と行動。

んで明石焼きをまず頂いた。

ってかこれを写メ取っとけよっていまさらな突っ込み。

その後、グリコさんを見つけたが、バリケードが多少邪魔で、残念だった。敬礼はしたけど。

さらに散策。

土産屋には寄ったが、親に買わなくていいと言われたから友人の買い物が終わるまで待ちぼうけ。

また、別行動をとっていた友人から、「何処何処にある屋台のお好み焼きマジでうめぇから。」と、言われ、食うことに。

ネギマヨたまごを食す。

・・・うまし。

いや、今回の修学旅行で個人的には最高だったんですがw

帰りに、かに道楽を撮影。
看板は3000万掛かってるとか。

その後、バスに戻り、通天閣へ。
なかなかの高さで、面白かったです。
ただ、何故かハチ公がいたんであれー?みたいな。

そして、京都へ行き、ホテルへ。
結構高級なホテルと聞かされていたが、確かにそのとおりであった。
ただ、ロビーが狭く、他の部屋のやつらとあまり交流しにくい感じがあったのは残念だった。

カップルの周りはスペースが空くからなおさら他の所が狭くなる。

まぁ、部屋から見る景色もよかったし、のんびり過ごして、飯食って風呂入って、寝た。


・・・・・そして、3日目の朝を迎えた・・・・・



人気blogランキングへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ