End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修学旅行レポート総集編3日目。
そして、3日目のレポート。

3日目の朝。

いい天気。

3日目は班別で京都散策。

まず、祇王寺に向かう。
その途中で道を聞いた人力車の兄ちゃんの関西弁はなんかいいリズムで心地よかった。
そして、途中で竹林を撮影。
結構キツかったが、なんとか祇王寺に到着・・・と思ったが、3歩行き過ぎて滝口寺に入ってしまった(ぁ

まぁキレイだったから、結果オーライw

そして映画村へ。
まずお化け屋敷へ。
僕ともう一人は余裕だったけどもう二人はかなり怖がってましたw

そして、立体映像を駆使した乗り物もかなりエキサイティングで楽しめました。

その後スタジオを探検したら、橋爪功さんらが時代劇の収録をやってて、軽く感動。

そして、お土産を買って、昼飯処の京はやしやへ。

京はやしやは、日本で最初に抹茶スウィーツを作ったらしいです。

班別のスケジュールは、実は僕が「京はやしやには、絶対行くべきだ。」と言って、京はやしやに行くことを念頭において計画しました。

店員もグッドって評判も聞いたんで。

その判断は正解で、友人からも、「お前、ベリーナイス。」と言われた。

その後、本能寺、新京極へ。
本能寺は、中に人の家があるのにビビりました。

新京極は、同じような店が多くて微妙でした。

その後、ホテルに帰り、風呂、飯。
そして、荷物を宅急便で送る準備をして、帰りの切符を買った後。

19:30~21:00位まで、ずっと担任と話してた。
担任とは、勉強や学校以外にも、人生経験とか恋愛とかいろいろな事を話せる仲。普通にタメ口以下で話したりもできるし。

ただ、最終的に、「お前に恋愛って、今の段階ではちょっと合わないんじゃね?」と言われましたが。
まぁ焦ってする必要もないし、様子見程度にしとけって事でしょうけど。

あと、合コンで上手くやるには千葉大くらいには入っておけと言われました。
今回の修学旅行で一番心が休まった時間かもしれないです。

その後、部屋で睡眠準備と言ったところで、何故か上手い具合に友人に嵌められて、何故か僕がQ氏(仮名)を好きなことになっていて、Q氏に友人が「誰々(僕のイニシャルの片方)がQさんのこと好きなんだって~」
と言ってしまったらしい。

うん、非常に困るw
Q氏がネタだって分かってくれてればいいのだがその情報が広まってしまうと、僕自身の評判が全体的に悪くなってしまうんで。


そこで、かなり焦ったのだが、ほかの友人が、僕が嵌められてる様子を録音した音声を保存してくれたのには本当救われた。マジでサンクス。


とか、いろいろあったが、意外とあっさりと眠れてしまった。


・・・・・そして、4日目の朝がきた・・・・・

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ