End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダビスタバトン。
ダビスタバトンなるものをやります。

気合入れてレッツゴー。
トリアーエズバトンの質問の前説。


ダビHN 栗@まろん


前説完了w


さて、


1.今までにプレイしたダビスタのシリーズは?
全国版、2、3、96、98、アド、04。


全国版~98までほのぼの。

アドで最強生産に興味を持つが、基礎的な知識を付けるのに時間が掛かって出遅れました。
ある程度知識が付いたあとでも、繁殖の引きはよいが、〆の生産が甘く、今一歩の馬しかでず。
ゾルティックの中でも、微妙な扱いを受けるハメにw

04は、なんとなくシステムが好きになれないところがあったので、公式BCにSPフローST4耐え位のレベルのショボ馬を出してからは生産せず。



2.現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。

KBAXに向け、アドを今日から再開。
20セットやって75-3.5今さっき出たけど当然使えません。
あとウイポとか(ぁ


3.あなたの代表馬を教えて下さい。

ラヴユーマイハート(アド、アスダミ)
クリスマスキャロル(アド、テンビー×ダンチヒ)
ミドリノヘイワ(アド、ブラノー)

ラヴユー78-3.75 キャロル78-3.25 ミドリ78-3.5

能力的にははっきり言ってショボいけど、なぜか割と走る。
ラヴユーは少頭数、キャロルは多頭数が好きらしい、根性の問題ですが。
ラヴユーは稀に掛かり逃げを発動。
ちなみにキャロル、ミドリはダート仮性で、かなり印は厚くなる。
ダートの個人戦なら今でもそれなりにイケルかな?
ミドリは虚弱だったりするので芝だと雑魚ですね。


デスティネイション(04、確かヴェットーリ。)

上記のSPフロー4耐え。
もうどうでもいいやと公式BCにとりあえずSPフロー馬出して思い出つくりしようと生産。

それだけ。


4.思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)
アドの馬で。
パープルスプライド(ぱぁぷる師)、ウスイユメタマゴ(koko師)、ジェノサイダー(ゲオ師)、ルッチコーレ(いっちー師)、ハイパーリミックス(HISA総帥)。

まず、前者4頭は、各地BCを荒らした高能力馬の中から、自分の好みをチョイス。

ハイパーリミックス(79-5・125)は僕の高能力アスダミ〆牝(52-4)をあげたら、あっという間に引いてくれたんで。
こっちは1年近くやって78-3.5なのにw

5.渡す人(任意)
まだ書いてないダビラーへ。



人気blogランキングへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ