End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スポーツ祭2日目。
昨日の続き。

まず、卓球。

準々決勝。
僕は5番手。

2人強めの相手はいたけど片方はうちの捨て駒、もう片方にうちのエースがあたり、エースが勝ってくれたのでしめたもの。

3-1で僕の出番は無し。


準決勝。

相手のエースは公立高校大会で3位になった人だから当たったらあきらめるつもりで。

僕は1番手。

上手目の初心者っぽい人でしたがほぼサーブとリターンで終了。21-4。
(21点の1セットとかいう微妙なルール。)

2番手のこっちのエースが相手のエースとあたって15-21で負けたけど他の仲間のカバーもあり3-1で勝利。


決勝。

僕は5番手。

相手にはエース級が二人。一人は、県内でもトップクラス。もう一人はカットマン。

1番手は勝利、2番手にうちのエースを入れるも県内トップクラスの人にあたり敗北。3番手は、そこに相手の2人の強豪のどちらかがくると想定して捨て駒を入れたんですがその相手も初心者で、温泉卓球みたいな内容でしたが負けてしまいました。
4番手は、こっちは初心者だけど、妙に上手い奴を出しましたが、カットマンと当たってThe end。

おーっと、決勝なのに出ないで終わっちまったぜw

決勝で完全にオーダーをミスるっていう嫌な形で準優勝。


来年だな。


ムカデ競争。

僕は出ませんでしたが、トリアーエズ、応援。
あんまり練習してなさそうだから転んでるところを笑ってやろうとしたんですが、アンカーに2位で渡ってしまうw

・・・・・アンカー逆転勝利w


面白w

アンカーのチームに聞いたら、「他のチームは何回か足踏みしてからスタートしてたから、一発で出てみない?」ってことにしたらしい。

なかなか勇気の要る決断だが、ベリーナイスだった。


大縄。

練習で、無理な空気が漂ってたので最初から皆気楽な感じでスタート。
なぜか円陣組んで盛り上がってたけど。

まぁ、迷惑かけないように、ミスらないように飛びました。

そんで、なんか学年優勝したらしいw


2位とは2回、3位とも4回差w


リレー。

うちのチームは男子のメンバーが薄い。
理系の癖に足が速いのは少ないw

女子が早かったので、8チーム中3位でしたw


結局、僕のクラスは卓球、ムカデ、大縄の3つで表彰されましたとさ。



んで明日は合気道の演舞を村の文化祭でやります。

3日連続でスポーツイベントなんでキツイw


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ