End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名前バトン。
名前バトン。

かっきマース!
Q1 貴方のLN又はHNは何ですか
A1 栗@まろん、reality

Q2 HNの由来は何ですか
A2 栗@まろん・・・・最初に、HNどーしよっかなと考えていたところで
           周りを見回したら、テーブルに栗が置いてあったか           らw
   reality・・・・ダビ以外のことについてのHN作っておこうと考え、           7秒でテキトーに決定。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします
A3 某K-1ファイターと同じ名前です。あ、雅人です。
  ちなみに、苗字は変わっていて、よくそれでいじられます。

Q4 本名の由来は何ですか
A4 ここでの説明がしにくいから上で本名書いてしまったw
  なんか親が「雅」って漢字が好きで、兄貴もこれを使った名前です。

Q5 過去に使っていたHNを教えてください
A5 基本的に上記の2つのみ。

Q6 今まで可愛いと思った名前はありますか
A6 美紀(あいのりでいたw)、瑞希(なんとなく、響きがナイス。)、香織(持田。)

Q7 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
A7 呼び捨てでOK。

Q8 HNと本名どちらが好きですか
A8 本名。HNは、今思えば、アホですねw

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか
A9 苗字は微妙ですが、名前はまぁいいと思います。

Q10 バトンを渡す5人
ゾルティックのメンバー達。
syouさん、くまたんさん。


まぁこんな所です。


ちなみに、KBAXに向け生産してましたが、今さっきダンコジでそれなりの馬を引きました、てきとーに育てて、試走して使えたらパスアップしてKBAX参戦するつもりです。

1頭はクリスマスキャロルを出しますが。


人気blogランキングへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/03(木) 20:42:39 | 明美の歌
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ