End of the world

新大学生の日常&勉強&競馬日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
数学の授業中・・・

暇ができたんで、またノートに書いたことをアップします。

授業中にこんなことやってる人間もどうかと思うが。
「まだ夢を見ているの?不思議に胸が痛くない」

って歌詞が昔のglobeの曲の中にあるのだけれども、
{夢}の中って現実世界とは完全に別として
考えるべきなのかな?

最近の話で、ちょっと前の日の女子の一言が現実だったか夢だったか
覚えてなくて、ウヤムヤなままなことがあるんだが、
記憶の中では夢にしろ現実にしろ、同じように思い描くことができる。
とすると、夢も現実も大した差は無いように思える。
その夢を覚えていたとしたらだが。

ただ、夢と現実の差の最も大きい所は、
他人が知っているか否かである。

故に夢は自己満足で終わる可能性は高い。
自己満足で、周りに何も与えない可能性が高いことから
社会的損害はまず無いと考えて
「不思議に胸が痛くない」と表現したのかなって個人的観測です。



・・・・以上。

友人に「お前妙に頭を使う暇つぶしやってんな。」

って言われたけど、基本的になんとなく思いついたことを
簡単にメモってるだけなんですけどねw

それに文章構成なんか明らかにシロートですし。

こんなんです。


人気blogランキングへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
http://images.google… コカイン疑惑(2005年9月)のあるイギリスのスーパーモデル、ケート・モス。彼女が履いていたインディアン・スタイルのブーツです→ranking 画像元のサイト様、ありがとうございます。
2005/09/23(金) 18:11:49 | ブーツブログ
Designed by aykm.
ガストゲームズサポー
ターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトは
こちらへ